フォルスターキヨタミ&フォルスター原名亜種

フタマタも好きでメインでやってます
ここにリンクをする項目

アイム(小池唯)

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役
ここにリンクする項目

オキノエラブヒラタクワガタ

2010年BE-KUWAギネスになった個体です
ここにリンクする項目


Posted by ハニー・ザ・サトクワ on --.-- スポンサー広告

中国ツカモトフタマタの割り出し

Posted by ハニー・ザ・サトクワ on 28.2012 ツカモト   0 trackback
昨日に続き連投になるんですが、実は画像はちょうどプレ協賛者募集中にとったもので1カ月以上まえのもの


お蔵入りになる予定だったが、一応飼育記録として残しておこうとおもったので更新することに



1339128972622.jpg




学名 Hexarthrius vitalisi tsukamotoi

産地 中国・広西壮族自治区・大瑶山産




ブラックツカモトもいいがこっちもいいんだなぁ~




1339559573470.jpg





セットして1週間後、材カビだらけ(汗


カビだらけの卵もあったが、いくらか確保



その3週間も割り出ししましてとりあえず、15ぐらい確保してます



ブラックさんプレに出すほどはとれなかったかなぁ…





trackbackURL:http://rukaaimu.blog.fc2.com/tb.php/61-1ed53d39

プロフィール

ハニー・ザ・サトクワ

Author:ハニー・ザ・サトクワ
ルカ&アイムは最高!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者さん

