フォルスターキヨタミ&フォルスター原名亜種

フタマタも好きでメインでやってます
ここにリンクをする項目

アイム(小池唯)

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役
ここにリンクする項目

オキノエラブヒラタクワガタ

2010年BE-KUWAギネスになった個体です
ここにリンクする項目


Posted by ハニー・ザ・サトクワ on --.-- スポンサー広告

ハスタートモイニエリ♂羽化

Posted by ハニー・ザ・サトクワ on 27.2012 ハスタート   0 trackback
ここではかなり久々の更新となりましたね。

なかなか多忙で虫弄りがはかどりません。

そんな中、何か羽化してるなと覗いたらハスタートモイニエリが羽化してました。

♀はほとんど羽化完了してたのですが、♂が羽化、1~2カ月の羽化ずれなんで、サイズはまったく期待してないで穿りだしました




1342151381179.jpg




案の定、短歯なんでサイズダメと思ったら、意外とバディはでかい


サイズ測ったら70mm越えてました。

中歯だったら72~3mmはいったなぁ~もったいなかったな






1342151413191.jpg


Prosopocoilus hasterti moinieri

マライタ島


一応記念撮影を!!


これ好きな種なので当然飼育継続決定だな




本日の記事はこれまで!!








trackbackURL:http://rukaaimu.blog.fc2.com/tb.php/60-67bea306

プロフィール

ハニー・ザ・サトクワ

Author:ハニー・ザ・サトクワ
ルカ&アイムは最高!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者さん

