フォルスターキヨタミ&フォルスター原名亜種

フタマタも好きでメインでやってます
ここにリンクをする項目

アイム(小池唯)

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役
ここにリンクする項目

オキノエラブヒラタクワガタ

2010年BE-KUWAギネスになった個体です
ここにリンクする項目


Posted by ハニー・ザ・サトクワ on --.-- スポンサー広告

ブラックハスタート羽化

Posted by ハニー・ザ・サトクワ on 12.2012 ハスタート   0 trackback
こちらの記事は久々になってますが、一応たまには更新しないとということで、何か羽化したかなとほじほじしたらブラハス♂今期1号機が羽化していたのでとりあえず記事に

もともとFC2は飼育記録用な感じでやりたかったのでほんとはもう少しまめに更新したいんだが(汗



2012年飼育個体 001



学名Prosopocoilus hasterti hasterti

産地ベララベラ島



とりあえず記念撮影

この漆黒の個体が好きで、撤退しないで累代続けてるんですねぇ~






2012年飼育個体 002



2012年飼育個体 003



サイズは67mmほどでたいしたことないんですが、まあ完品羽化ということでよしとしよう







さてとりあえずお祭り発動かな





img_796386_34824412_0.jpg


私のHPはこちら


img_796386_26742144_3.gif



合同でやります本当の主催のソーさんのHPはこちら




本日の記事はここまで


trackbackURL:http://rukaaimu.blog.fc2.com/tb.php/59-426ddd71

プロフィール

ハニー・ザ・サトクワ

Author:ハニー・ザ・サトクワ
ルカ&アイムは最高!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者さん

