フォルスターキヨタミ&フォルスター原名亜種

フタマタも好きでメインでやってます
ここにリンクをする項目

アイム(小池唯)

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役
ここにリンクする項目

オキノエラブヒラタクワガタ

2010年BE-KUWAギネスになった個体です
ここにリンクする項目


Posted by ハニー・ザ・サトクワ on --.-- スポンサー広告

ガッタさんの久留米はまさしく怪物だな…

Posted by ハニー・ザ・サトクワ on 26.2012 国産オオクワ(久留米)   0 trackback
なんか、また更新滞りそうになってしまいました。

まじめに更新してかないと…


さて、今日はガッタG血統福岡久留米産の♂の交換がほぼ9割終了してるのですが、一応体重測定の撮影してるので記事に


ガッタさんの極めた大型血統、すでに記事で30g超えてるのをUPしてますが、この系統、ほんとポテンシャルが高い




DSC03067kurume.jpg




まずは居食いを結構してくれます。

飼育者思いの幼虫







DSC03069kurume.jpg




30gUP!!






DSC03068kurume.jpg





もういっちょ30gUP!!







kurume201214.jpg





さらに32gUP!!








DSC03066kurume.jpg





そんでもって、キタァーーー!!!



33gUP!!!



他30gがもう2頭はいるので、♂半分が30g超えてきました





すげぇぞ、この系統


まさしくオオクワガッタの極み!!



愛知のS氏と神奈川のF氏に同腹のとりすぎた幼虫飛ばしたんだが、どう結果でてるだろうか?報告頼む





本日の記事はこれまで!!



PS・ヤフーでもどう記事やるのでコメ欄不可にしときます















プロフィール

ハニー・ザ・サトクワ

Author:ハニー・ザ・サトクワ
ルカ&アイムは最高!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者さん

