フォルスターキヨタミ&フォルスター原名亜種

フタマタも好きでメインでやってます
ここにリンクをする項目

アイム(小池唯)

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役
ここにリンクする項目

オキノエラブヒラタクワガタ

2010年BE-KUWAギネスになった個体です
ここにリンクする項目


Posted by ハニー・ザ・サトクワ on --.-- スポンサー広告

ミャンマードルクスsp.羽化

Posted by ハニー・ザ・サトクワ on 17.2011 ドルクスsp.   16 comments   0 trackback
少し時間ができ、やっと少しだかクワいじりができました。


そんな中、ミャンマー チン州ケネディーピーク産のドルクスsp.がそういえば羽化してたのを忘れてて、とある方の助け船コメで思い出して、ほじほじしました。



DSC02954.jpg




きのこ生えてるし…


画像わかりにくいよね。







DSC02956.jpg






この独特の顎の形状、また見ることができました









DSC02957.jpg



サイズはこんなもので5cmほどです。









DSC02958.jpg




一応♀も


元気良すぎて、頭抑えつけて写真とりました。


かなりスジが多いんですよね。


かなり個性的な種でしょう??







スジがあって個性的と言えば・・・・


















1168267334883.jpg



ベイスターズの筋のあるユニフォームは関係ないか(笑



この人(種田選手)もかなり個性的な構えで(爆






本日の記事はこれまで!









プロフィール

ハニー・ザ・サトクワ

Author:ハニー・ザ・サトクワ
ルカ&アイムは最高!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者さん

