フォルスターキヨタミ&フォルスター原名亜種

フタマタも好きでメインでやってます
ここにリンクをする項目

アイム(小池唯)

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役
ここにリンクする項目

オキノエラブヒラタクワガタ

2010年BE-KUWAギネスになった個体です
ここにリンクする項目


Posted by ハニー・ザ・サトクワ on --.-- スポンサー広告

ババオウゴンオニ♂羽化、だが小さい…

Posted by ハニー・ザ・サトクワ on 12.2011 ババオウゴンオニ   13 comments   0 trackback
今日もいい天気で、暖かかったですねぇ~

さてさて、今日は黄金オニネタ

我が家ではオウゴンはローゼン、モセリ、モーレンを撤退したんだが、ババだけは続けてます



ババの羽化ラッシュが続いてたんだが、♀ばかり。10頭ほど♀が羽化で偏りました~~


そんな中、♂が4頭何とか羽化しました。


サイズは小さい…やはり温度管理、特にカワラ種は真夏の時期はきつくて、どうしても早期羽化になっちゃうんだよなぁ。







DSC03020.jpg




最小は60mm、最大は画像の68mm……。



70mmUPはいない現状



元BEKUWAギネスの系統なのに…くそっ!


バディだけなら70超えてそうな体してるんだが、顎が伸びなかったなぁ~










DSC03021.jpg




一応、記念撮影








DSC03022.jpg





もう一丁






ふ~~…、やはりカワラ種は鬼門です。






本日の記事はこれまで!!








プロフィール

ハニー・ザ・サトクワ

Author:ハニー・ザ・サトクワ
ルカ&アイムは最高!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者さん

