フォルスターキヨタミ&フォルスター原名亜種

フタマタも好きでメインでやってます
ここにリンクをする項目

アイム(小池唯)

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役
ここにリンクする項目

オキノエラブヒラタクワガタ

2010年BE-KUWAギネスになった個体です
ここにリンクする項目


Posted by ハニー・ザ・サトクワ on --.-- スポンサー広告

ダビソンの目

Posted by ハニー・ザ・サトクワ on 15.2011 ダビソン   0 trackback
今期もダビソン♂だけで15機以上羽化してるのですが、ほんと力入れてなく、もう菌糸真っ黒でも放置しまくりでサイズは80越えゼロ。


78mmが最大という不始末



そんな中、う~~んというのが羽化してきました。








DSC02849.jpg




ご覧になってみて気づいた方はいるかな?


目が白目だ!?









DSC02851.jpg



明るいとこで改めて撮影



やはり白目









DSC02852.jpg




これまた白目







でも♀、白目いないんだなぁ~~



撤退しようと思ってたが、こいつ種親でやってみようかなと考える今日この頃です。




本日はもう一記事あげる予定なのでこの記事コメ欄封鎖してます。






プロフィール

ハニー・ザ・サトクワ

Author:ハニー・ザ・サトクワ
ルカ&アイムは最高!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者さん

