フォルスターキヨタミ&フォルスター原名亜種

フタマタも好きでメインでやってます
ここにリンクをする項目

アイム(小池唯)

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役
ここにリンクする項目

オキノエラブヒラタクワガタ

2010年BE-KUWAギネスになった個体です
ここにリンクする項目


Posted by ハニー・ザ・サトクワ on --.-- スポンサー広告

スジプトヒラタ羽化キタァァァ!!

Posted by ハニー・ザ・サトクワ on 10.2011 スジプトヒラタ   0 trackback
ふぅ~~さむっ!


かなり寒くなってきました、もう冬が近いですね。


そんな中、常温組みで羽化してるやつがいたのを忘れてた。


本土ヒラタやスジプトヒラタを常温飼育してたんだなぁ~~



今日はスジプト羽化ネタ


やめようと思って昨年幼虫6頭程に減らして飼育したんだけど、夏の猛暑で常温のため☆が3頭


だが♂2、♀1無事に羽化しました。


とりあえずもうスジプトはいいかなと言う感じなんですが来年累代するか考えよう





では羽化したスジプトちゃん画像







DSC03030.jpg





ゴス友子!!



サイズは小さい…57mmぐらいです(汗










fourze-20111030-08.jpg






ユウキきゃわいい!!








DSC03033.jpg






でも累代するかわかりましぇん









fourze-20111030-24.jpg





果たして友子はスイッチを使い、ゾディアーツになってしまうのか?

10話楽しみですね!!



えっ?クワネタ?みたいな…







本日の記事はこれまで!!










プロフィール

ハニー・ザ・サトクワ

Author:ハニー・ザ・サトクワ
ルカ&アイムは最高!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問者さん

